深淵雑記
思いついたことを自由気ままに書き綴っていきます。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
短縮授業♪
いいですよね♪
早く帰れるってすばらしい(何
まぁ、高体連とか中体連と言うなものものには一切参加しなかった古都月ですが(ってか、できないよ
去年高文祭には参加してたっぽいんですよ!!

ちゃんと参加してるじゃないか。
きょうちゃんとかいうキグルミが出現してたんだよねぇ。

そんなかんじで、参加された方結果はともかくお疲れ様でした。


テンペストは、アーリアの故郷から戻るの面倒ーっていうところです。(ドコ……

常にレギュラー入りしてるカイウス君はレベル40に到達しました。

あのっ、テンペ漫画読みたいです!(電波???
ちょっと、主張でw


本屋に行って久々にマンガコーナーに行ったらDグレ9巻が発刊されてました。(最近小説コーナーにしか赴かなかったので
えーと前巻は7月だったかなぁ……
ブリーチとか程で無いにしろ週刊ものは発刊ペース速いですよね。
これだから、財布に優しくないんだよ(何





白色のニットってなんか使いにくいですよね……
スポンサーサイト
【2006/11/02 19:55】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<クリア!! | ホーム | げーむせんたーしーえっくす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kyokuunoshinen.blog31.fc2.com/tb.php/193-e114ac2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
健康
テンペって聞いたことありますか?インドネシアの伝統食で、日本でも普及し始めた発酵食品「テンペ」に糖尿病や動脈硬化など生活習慣病を予防する効果のあることが、岡山大医歯薬学総合研究科の研究で明らかになったとのことです。 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?【2006/11/28 18:32】
| ホーム |
プロフィール

古都月天音

Author:古都月天音
日常を綴っていきたいと思います。
時々、ゲームネタ等趣味に走ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

